「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006・11/15

今朝、「夢屋」に着くと、ミヤさんがすごく苦しそうな顔で
「風邪で頭が痛いんだけど、薬を切らしていて、あなたもっていたらもらおうと思って・・・・」
と頼まれて、こんなときに限って、持ってなかったのでとても悔しかったです。
申し訳ない気持ちで、薬局に行ったら、ミヤさんに聞いた名前の薬が1~3軒目になくて、4軒目の宮地駅の斜め前の「蔵原薬局」に行ったらやっと求めていた薬があって、急いで「夢屋」に自転車を飛ばして帰っていたら、途中でチェーンが一度はずれてあせりました。
なんとかぶじ帰り着き、ミヤさんに薬をわたしたけど、吐き気のためのめず、ずっと奥で横になっていて心配でした。
タクさんも具合が悪く、早めに帰ったので、ヨシさん、ミユさん、Yさんの4人での昼食でとてもさみしかったです。
帰宅時間になり、ミヤさんもすこしは具合がよさそうで、ちょっと安心しました。
(チー)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment