「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006・10/28

今日は、小国養護学校からの注文を受けてたくさんのパンをつくりました。
バタバタでたいへんでしたが、みんなで協力して何とか無事終えました。
私は「夢屋」に来るようになって初めて、今日「バタートップ」を36個もつくりました。
新記録でうれしいです。(笑)(チー)
きょう、朝、夢屋にくると、古屋産業の前で、市長さんが、車から手をふっていた。
ぼきうはだれかなとみたら、市長さんでしたので、ぼくも手をふった。
そして夢屋の前で車がとまった。
のっていた人が、ぼくに阿蘇神社はどこですかと聞きました。
ぼくはすぐにそこよといったら、車の中から笑い声がしました。
ぼくもわらってしまいました。
ひるのころ、チーさんがぼくにナンパをしているといった。
じょうだんでしたといったら、ぼくはほうっとしました。(ヨシ)
今日は、駅で待っていて、電車がきたら、団体客がたくさんのっていました。
そして団体客が赤水でおりていきました。
夢屋について、小国養護学校の注文のパンをつくりました。
発酵機入れとかたくさんありました。
いろんな弁当を買いに、みやはらに買いに行きました。
とてもおいしかったです。
部屋にパンがたくさんありました。
とてもいい一日でした。(タク)
今日、朝から自転車にのって、夢屋にいきました。
午後、配達へいきました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment