「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006・10/27

今日は、ミヤさんが書いた小説が印刷されて「夢屋」にとどきました。
ダンボール箱が何箱かあり、みんなで運ぶときがたいへんでした。
午後、中通小学校にパンの配達にいったときにキレイな「パンジー」という花が咲いていたので、ミんユさんに「キレイなパンジーね!!」と言ったら、「パンティー?」と言ったので笑ってしまいました。(チー)
きょうは、あさおきたら、はをいれてごはんを食べていたら、はがおちるので、ようと見たら、よこのほうがかけていた。
ぼくはすこしだいじょうぶと思ったら、ひるのしょくじをしたら、かくかくといったので、なるべくおとをたてないようにしてたべました。
そして、きょうはごはんははんぶんのみこみました。(ヨシ)
今日、朝、駅でまっていたとき、とても寒かったです。(タク)
電車にのって、赤水から団体客が乗っていこいの村で降りて行きました。
いつもすこししか乗っていないので、たまにはいいと思います。
夢屋についてから、Aさんがべらべらしゃべっていました。
そして、昼食前に本がきたので、とどけた人の手伝いをしました。
たくさんあったので、びっくりしました。(タク)
今日、朝から自転車にのって、夢屋にいきました。
午後、配達へいきました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment