「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.6/1

昨日、ジム・キャリーのビデオ(「ライアーライアー」)を見て、面白くて笑いすぎたせいで、今日は、おなかと腰がちょっと痛かったです。
でも、本当に面白い俳優さんなのでぜひオススメです。私は夢に出てくるくらいたくさん見ました。(チー)
きょう、夢屋にくるとちゅうで阿蘇神社で水をのんで、夢屋にいこうとしたらよこに車をとめるぼうがあったので、それをのけようとしたら、しりもちをついて、だれかぼくを見ていないか気になったので、まわりをみて、すぐ立ち上がって知らぬかおをしてきました。(ヨシ)
今日、朝から自転車に夢屋にのってきました。パンを丸めをしました。(ミユ)
今日は夜ふかしが原因で朝から体調をくずして、あまり仕事ができなくて、寝させてもらってすみませんでした。今度から早く寝て、夜ふかししないようにしたいと思います。
だから、掃除と配達をがんばりました。宝くじが全部アウトだったので残念です。(タク)
このところテニスに通いつめていて、少々疲れを感じ始めました。(よく眠れるのはうれしいかぎりですが)
今日はハプニングがあり、全種類二度つくりとなりました。材料ももったいなかったのですが、商品である以上は妥協はできませんね。たいへんではありましたが、鍛錬の機会になりました。(子猫)

3 Comments

  1. チーさんは、ジムキャリーが
    お好きなんですか?
    私も大ファンです!!
    とても面白いですね
    (ライアーライアー)
    私も、観ましたよ。
    感動しますよね。。
    後、、何を観ました?
    私の、、オススメは…
    (エースにおまかせ)
    二人の男と一人の女
    この2本です(^-^)v

    コメント by Jim — 2006年9月13日 @ 1:17 AM

  2. Jimさんへ,コメント
    有り難うございます
    はい、、ジムキャリー
    大好きです,(‘-^*)/
    本当に面白い方です
    とても素敵な容姿に
    似合わずに…ワザと
    すっごく不細工な顔
    演じたり、、飾らない
    大人なっても少年の
    心忘れてないような
    純粋さやお茶目な所
    (ミヤさんみたいν)
    魅力を感じますね!!
    書いて下さっていた
    2人の男と1人の女
    エースにおまかせは
    もちろん観ましたよ
    2人の男と1人の女は
    思わぬ、、裏切りから
    血のつながりのない
    子供Σ③人のパパに
    エース~の方では…
    最初から、、可哀想な
    シーンでしたよねν
    他に、、私が観たのは
    タイトル不明ですが
    Σかなり若~い頃の
    ジムキャリー作品で
    売れない,コメディアン役
    してました作品です
    ご存知ですか?☆彡
    一番お気に入りです
    長くなりましたがν
    最後まで読んで頂き
    本当に有り難いです

    コメント by チー — 2006年9月14日 @ 10:13 PM

  3. チーさんこんばんは!!
    遅くなりました☆彡
    ぃえぃえこちらこそ
    お返事有り難いです
    売れない,コメディアン役
    ジム・キャリー!?
    ジム~…本人の方は
    売れてますけど(笑)
    多分…、、その映画は
    (ラバーフェイス)て
    タイトルの映画だと
    思います。(・ω・)
    ジェーンって女の子
    自分にあまり自信が
    持てず…よく食べる
    女の子出ますよね?
    確かに良い映画です
    コンプレックス等の
    闘い方の勉強になる
    映画と思います(笑)
    長々…すみませんが
    季節も、、すっかりと
    寒くなりましたので
    お身体ご注意下さい
    これからも、、面白い
    皆さんの記事楽しみ
    待ってます,m(_ _)m

    コメント by Jim — 2006年9月20日 @ 8:47 PM

TrackBack URL

Leave a comment