「共」に「生」きる。 in 阿蘇

『夢屋だより』(早春号)のお礼を、神戸で文芸誌『革(KAKU)』を発行されている善野さんから頂きました。ありがとうございました。

『夢屋だより』(早春号)のお礼を、神戸で文芸誌『革(KAKU)』を発行されている善野さんから頂きました。ありがとうございました。
神戸の、「革」の会の善野です。
本日、『夢屋だより』2022・2/10号を頂きました。ありがとうございました。
有馬さんの詩、農事法人の竹原さんのインタビュー記事は特に興味深く拝見しました。(小生も農家ですので‥‥)
メンバーやスタッフの皆様のご活躍、ご健勝をお祈り申し上げます。
取り急ぎ。

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment