「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.5/30

昨日から、「夢屋」のカメラを使わせてもらって、写真をとる練習を始めました。といのも総合的学習で、宮地小へ行ったとき、生徒さんたちを撮って面白くてハマッたので、腕をみがこうと思ったからです。
今日は、市役所に配達に行ったとき、Hさんにパンを渡しているときのミユさんを写しました。その後、Mさんのポストにパンを入れているところ、兼事務所のBさんにパンをとどけているところを撮りました。(チー)
朝、家から夢屋に電話をしていたら、ミヤさんがぼくに銀行にいくならいっしょに銀行にもっていってねといわれましたので、ぼくはすぐに自転車で夢屋へきました。お金をもらって銀行にいきました。さいしょは手がふるえてひにちをかいて、いっときして、なまえをよばれたのでいったら、ミヤさんといったので、ぼくはすぐにいったら、女のひとはぼくにも、もうひとりのミヤさんですよといったので、ぼくはいすにこしかけてこんどはちゃんとよばれたので、あんしんしました。ぼくは外に出て自転車にのってからゲラゲラ笑いました。(ヨシ)
きょうは朝から自転車にのっていきました。宮地小学校へ行きました。とてもたのしかったです。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment