「共」に「生」きる。 in 阿蘇

そうですか・・・・。がっかりさせて、申し訳ありませんでした。

違っていたら失礼ですが…。
夢子さんと、チーさんって同一人物ですか?。
チーさんの、夢やだよりを読ませて頂いてたら映画を⑦本も観た…ってところが同じだったので。
勝手な推測ですが…。
もし、チーさんならちょっと…ガッカリです。


お答えします。

ぜんぜん、失礼なことじゃありませんし、かってな憶測でもありませんよ。
そのとおり、夢子=チーさんです。
別に隠すことでもありませんので、こちらはオープンに映画の情報なども一致していることを承知で書いてますし、一応フォトグラファーとしてちょっと別の名前(さほど、匿名性を重視したものではありません)だけは彼女自身につけてもらい(なんでも妹さんが考えたそうです)やっていました。
カテゴリにあえて「ムオン(無音)」をつけ、これまでも日記と重なる写真はたくさん載せていますし、「夢子」とチーさんが、見ていただいている方の中で充分想像でき、重なりあうことを想定し、やっていた次第ですが・・・・。
もし、落胆させてしまったのなら、こちらの考慮がたりず、たいへん申し訳ないことをしました。すみません。
何か、「夢子」がチーさんであることで、がっかりしてしまう理由でもおありになるのかなあと、心配しております。
これからも、彼女の「写真」そのものに何かを感じていただき、応援していただければありがたいかぎりです。
どうかよろしくお願いします。

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment