「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006・10/10

今日は、耳が痛くて、しばらく補聴器をはずしてみようと思いました。
一日補聴器なしですごしてみて、以前より聴力が衰えていることに気づきました。
ぼ~っと夢の中にいるように体の動きもスッキリせず、なんともいえない居心地の悪い感じで気持ちの悪い日でした。
完全に聞こえない聴覚障害者の方は、
「毎日、こんな感じがするのかなあ」
と考えたら、怖くなりました。(チー)
今日、朝から自転車にのって夢屋にいきました。
宮地小学校のスクールコンサートへいきました。(ミユ)
今日はすこしだるかったです。
内牧小のダイちゃん先生がきて、自己紹介しました。
その後、配達が終わって宮地小の豊田隆博さんのコンサートを聞きにいきました。
(タク)
きょうは昼から、宮地小学校にいって、スクールコンサートにいったら、みんながはいってきました。
ぼくたちは、いすにこしかけていました。
あとから、とよださんといっしょにしゃしんをうつしてもらいました。
ぼくはピアノをきいてうれしかった。(ヨシ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment