「共」に「生」きる。 in 阿蘇

スティッチ君、毎朝見てくれてるなんて、感激です。

毎朝、仕事の前に見ていただいてるんですか。
いやあー、みんなの元気百倍です。
こちら阿蘇から、できるだけメンバーのナマの声を、とどけさせていただければと考えてます。
スティッチさんがおっしゃるように、一人のつづりではうすぼんやりしていることも、4人、5人のつづりを読んでいると、イメージが確かに、より鮮明になってきますね。
私も、一人、キーボードを叩き、彼らのつづりを活字に写しかえながら、その日、その日のことを思い起こしつつ、あらためて、いろんな感情に浸っている一人なのです。
その気持ちがわかっていただいただけでも、うれしいかぎりです。
どうか、これからもよろしくお願いします。

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment