「共」に「生」きる。 in 阿蘇

シンガポールのNGO団体『MERCY RELIEF』様とJDF(日本障害フォーラム)熊本様からの訪問。

dsc_2007 dsc_2010 dsc_2011 dsc_2017 dsc_2018復旧支援を受けた簡易宿泊所『野菜ty(のなてぃー)』の視察に来られました。道路事情の悪い中、遠いところ、本当にお疲れさまでした。そしてあたたかなご支援、大変ありがとうございました。(いらっしゃったのは、〝みんなの家〟共同生活援助事業所 グループホームいこい計画所長・相談支援員の宮田喜代志さん、JDF事務局の原田潔さん、マーシー・リリーフからMasahiro Ishizeki さんです。)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment