「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.5/19

今日は、朝から頭痛が激しくて、笑顔をつくる余裕がなくて、またみんなに気をつかわせてしまい反省しています。
午後から配達に行ったら、久しぶりにIさんに会えて、嬉しかったです。(チー)
きょうは、朝おきてそとをみていたら、ちゅうしゃじょうをそうじするおばさんがきて、おかあさんとはなしをしていました。ぼくはちゅうしゃじょうをさんぽをしてくるといってちゅうしゃじょうでおばさんとはなしをしていたら、男のひとがねていたりたんばこをすったりしているおばさんがぼくにきもちがわるいといって、ぼくはおばさんとはなしていました。(ヨシ)
今日、朝から夢屋へ歩きました。
昼、トランプをしました。
ヨシさんと私ときりふらをしました。
Iさんにひさしぶりにあえて話をしました。(ミユ)
今日、朝、晴れていました。けど、雨が降ると言うことで、傘をもってきました。毎日、電車の窓から例の男の人を見かけました。とてもいやです。そして、毎日、雨が降っているので、背中が痛かったです。久留米屋さんで、今度お客さんがくるのでエプロンを買って、店員さんと話しました。(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment