「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.5/17

今日、朝、夢屋に来るとき、阿蘇神社で宮地小学校のI先生と久しぶりに会いました。少しお話をしてたら、I先生が「今日のお姉さんの格好は、H先生に似ている・・・」といわれたので、朝から高笑いをしてしまいましたが、私は、大好きなH先生に似ていると言ってもらえて嬉しかったです。(チー)
きょうは、ぼくは朝、夢屋にくるとき、家を出るとき、おかあさんがすのものをもってでよううとしたら、めいがきて、いちごをたべなさいといったのでおかあさんは、これをもっていきなさいといった。ぼくはそれをもっていきました。ついてすぐミヤちゃんがたのみがあるといって、ぼくはなにかなと思った。あつりょくがまのねじをさがしてねといったのでみんなでさがしました。(ヨシ)
昼休み、みんなでゲームをしました。私まけました。
チーさんがゲームをクリアしたので、たくさんできました。(ミユ)
今日は、寝ぼうをしてしまいました。
家を出て、夢屋で探しものをしていたので、ついでに大掃除をしました。いらない板やプラスチックなどをすてました。いるものは整理しました。ついでに片づけができたので、よかったです。チーさんがもってきた韓国のお好み焼きをたべました。(タク)

1件のコメント

  1. 初めまして,m(_ _)m
    今週から読み始めた
    このブログ…毎日朝
    『メンバーの日記』
    新記事】を楽しみに
    お待ちしてます。ν
    一人一人の文章から
    とても明るく元気で
    楽しい家庭的雰囲気
    伝わってきますね。
    お一人の記事内では
    分かりづらい事でも
    皆さんの記事を全部
    読んでやっと意味が
    まとまるところも…
    それこそ団結力(笑)
    この日記を拝見して
    『よし、今日も1日
    頑張ろう!!』と力が
    出てきます。(>_<) 有難うございます!! これからも期待して お待ちしてます。

    コメント by スティッチ君 — 2006年8月25日 @ 9:34 AM

TrackBack URL

Leave a comment