「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.9/26

今日、ミヤさんがこれからの「夢屋」の大事なお話をしてくださって、真剣に考えた結果の気持ちを伝えなければと思いました。
午後、「夢屋」の守り神、ケロッピ様に、「夢屋」のこれからのことをお祈りしているミユさんの写真をとりました。
「夢屋」の未来がかかっているので、さすがのミユさんも真剣です。(チー)
きょう、ぼくは阿蘇神社にいって、やぶさめを見ていたら、よそのおじさんがぼくのよこで、いっしょうけんめい馬がはしっているのをみていたら、おじさんのかつらがとれていたので、おじさんがいっしょうけんめいみていたので、まわりのひとはみんながわらっていたら、おじさんがあとからあわててかつらをかぶっていた。
ぼくは、そういうひともいるのかなあと思った。(ヨシ)
今日、8時前に家を出て、夢屋に着いて、日曜のことを日誌に書いていて、エプロンを見せて、写真を撮ってもらってAさんが、いろいろおしゃべりするので疲れました。
しかも、何回も呼ばれました。
ミヤさんから、いろんな話を聞きました。
そして配達のとき暑かったです。
KさんとSさんから「光の森」で買ったエプロンを見せて「かわいい」といわれました。(タク)
今日、朝から自転車で夢屋にいきました。
午後、配達にいきました。
Tさんのおばあちゃんと話しをしました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment