「共」に「生」きる。 in 阿蘇

大阪の安東さんから、『夢屋だより』秋号のお礼のメールをいただきました。ありがとうございました。

大阪の安東さんから、『夢屋だより』秋号のお礼のメールをいただきました。ありがとうございました。

夢屋のみなさん

夢屋だより秋号97号送ってくださってありがとう。

ぼくはマンガが大好きです。ユウコのコーナーのマンガやんちゃな先輩ってすごくいいですね。先輩と少女の目の描きかた、人物が生きてますね。なんだかユ・ウ・ウ・ツ……、そんな日もあるでしょう。表情がいきいきしていて、人と人の関係が伝わってきます。
文章では表現できないものですね。

台風の話題ですね、ぼくの住んでいる大阪は最近、台風がくることがないですが、子供の頃、第二室戸台風なんてなものが直撃して、台風の目の中に入って、急に風がやみ、雨もやみ、奇妙な感じだけは、子供のころだったのですが、よく憶えています。こんなことを書けば怒られそうですがちょっとワクワクして、いつもと違った気持ちでした。子供だからかな、怖くなかったです。

宮本さん、大阪のちょっとした案内、わざわざ書いていただきありがとう。

安東

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment