「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.5/16

今日は、午後の休憩時間にみんなでテレビゲームをしました。
「忍者じゃじゃまる君」という、とてもなつかしいカセットがあったのでしてみました。
20年ぶりなので、やっぱりちょっと難しかったです。(チー)
きょうは、パンをはいたつにかいさんの家にもっていきました。かえるとき自転車をふんでいたら、おとが出て、かいさんの家の近くだったのでそのまま自転車やにいってしゅうりをたのんでぼくはあるいて夢屋にきました。(ヨシ)
今日、朝から雨がふりました。発酵器にパンをもっていきました。タクさんが発酵器をあけてくれました。(ミユ)
今日は、定期券を買うために、早く家をでました。
10分くらい駅舎で待っていて、とびらをしめなかったので、寒かったです。
機械の下の場所の大きなタッパがきたないので洗いました。
午後、パンの配達先のKさんと話ました。
学生がたばこをすっていて注意しようとしてやめたといったので、その方がいいと言われました。(タク)
今朝から雨が降っていて、ここ何日間か体に力が入らず、気分もすっきりしません・・・。
パンの生地を伸ばしながら、いつもより力が入らず、動きもいまひとつでした。
休憩のゲームを見ていても、ボタン操作はわかりませんでした。
砂時計で計りながら、片足立ちをしましたが、明日後、筋肉痛が出ないことを祈っています。(子猫)

1件のコメント

  1. ミユサンヘ。まいにちおしごと、ごくろうさん!ブログをみましたよ。がんばってるのが、よくわかりました。いつも、ニコニコのミユサンでいてね。おこっちゃやーよ。

    コメント by なこさん — 2006年8月24日 @ 10:59 PM

TrackBack URL

Leave a comment