「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.5/12

今日、朝から、ずっとミヤさんとミユさんのことを見てて、あらためて気づいたこと・・・・。
みんな「ミユさんが一番元気!!」と言うけど、そんなミユさんの元気の素、ジョークばっかり言うミヤさんは、『一番若くて元気だなあ・・・・』と思いました。(チー)
古屋さんにパンをもっていくとちゅうで、あそじんじゃのちゅうしゃじょうをとおっていたら、ちゅうしゃじょうの中でまちづくりの社長さんがぼくにこんにちわといった。ぼくはすぐうしろをふりむいたらだれもいなかったので、ようとみたら家の中からこんにちわといった。ぼくはびっくりしてはいたつにいきました。(ヨシ)
今日、朝、寒かったです。
パンまるめをしました。キヨさんがフルウツミックスをもってきてくれました。
「うわあ、デザートだ」とわたしは言いました。(ミユ)
今日は、朝から寒かったです。電車の中で、きつかったから、また寝たふりをしていまして、雨が降るか、降らないかわからないの天気でした。
夢屋について、発酵器入れ、夢屋と個人の日誌の下書きをして、キヨさんが来たので、挨拶をして、フルーツをうけとって、半そででだいじょうぶかと聞かれました。(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment