「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2008・10月23日・木曜日(くもり)

今日、新聞を読んであと2~3ページで時間がきました。
立野駅で作業車がなかったのでどこかでつかっているのかな~と思いました。
夢屋に来て、水まきをしようとしたら向こうの車の方から声がしたのでナコさんでした。
見つけきらんだったので隠れているのかな~と思いました。
後で聞いたら「隠れているわけじゃないよ」と言われて、ヨシさんの手伝いをして日記をメモから写したり、大きいゴミを破って、床の雑巾がけをしました。
ミユさんが体を触ってきてしにくかったです。
とても困りました。
この前の金属類をリヤカーに積んであげました。
ミユさんが仕事中もベラベラ喋って、体を何回も触れたので嫌だったです。ヨシさんの手伝いでたまねぎをむきました。
昼食の栗御飯がおいしかったです。御飯をつぐ時ミユさんがうるさかったです。御飯の後パンは袋につめてあったので工房の掃除をしました。〇〇に行くのにミユさんはベラベラと喋ってうるさかったです。
頭も痛いです。
大きい部屋もちょこっと掃除して、雨の中〇〇を捨てに行きました。かなり雨が降って来ました。
帰って来てタオルを洗って干しました。カラーの入れ物3つ外に干して昼食が終わった後中に入れました。
雨が大降りになるので2時半ごろ夢屋を出る事にしました。出る時までミユさんがうるさかったです。
注文した本を取りに行ったら(もしかして今日は来るかもしれないと思いました。)店員さんに聞いたら「今日は来ていません。
明日、アメリカとドイツの本が入ります」と言われました。
明日が楽しみです。
大降りの中ホームワイドに行ってそれから駅に行きました。
ずぶ濡れになりました。
駅にいる時、途中でやみました。家に帰ってしばらくして振り出しました。
「超電子バイオマン③」DVDを見ました。9時ごろ寝ました。
(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment