「共」に「生」きる。 in 阿蘇

午前中に高森のおうちかふぇ・まったりぃなさんへ行ってきました。大阪のアンドウさんからお便りの感想ありがとうございます。

http://www.youtube.com/watch?v=3FARES8s_6A (高森のおうちかふぇ、まったりぃなさんの様子はこちらです)

夢屋のみなさん
2013 夏号 いつも送ってくださってありがとう。読むのが楽しみにです。
今号では、高倉深雪さん特集号ですね。
井上拓郎さん 「深雪さんとの思い出」 どーかんと、嫌な上司の見本と書いていますが、
愛情一杯あふれた思いが充分に伝わってきます。深雪さんの人柄がよくわかります。いい文章ですね。

池邊美早さん 「深雪さんへの思い出」あー、そうなんだ。送ってくれる一号一号に夢屋のみなさんの手肌の温もりがあったのは、深雪さんや、美早さんが紙を折りたたんで、封筒にいれる手作業があったんだと思いました。いつもありがとう。

佐藤清子さん 「初対面の日からバリバリに張り切っていたみゆきさん」 深雪さんの人柄がわかりますね。

準備バッチシ、人とのかかわりが大切なこと。そうですね。
中島地利世さん 「深雪さんと過した10年間」前の号だったですかね、中島さんと高倉さんの10年特集がありましたが、

中島さんがすこし先輩なんですね。ナイスボディで、ミユモンな深雪さん。
高倉深雪さん いつも誰かとデートしたいと言っていましたが、今号はなかったですが、でも元気一杯ですね。

返事が少し遅れました。ちょっと旅行に行っていました。窓の外ではクマゼミが盛んに鳴いています。元気一杯なセミたちです。
皆さん、暑いですが、体には気をつけてください。
大阪のアンドウより

 

1件のコメント

  1. みやもっちゃん、竹原様
    本日はお忙しい中わざわざご来店ありがとうございました。
    まだまだなれずに行き届かなかった点お詫びいたします。
    まったりしていただけましたでしょうか。
    ぜひまたおいでください。お待ちしております。
    まったりあん ぱんぱんまん

    コメント by まったりあん  — 2013年8月3日 @ 11:15 PM

TrackBack URL

Leave a comment