「共」に「生」きる。 in 阿蘇

あっという間の一日。福祉体験でこんなこと、考えたり、経験しました。

今日、一日、おせわになりました。
明日も、よろしくおねがいします。(トモカズ)
今日は福祉体験の初日で、はじめてのことがたくさんありました。
パンをつくったり、配達したり、みんなでいっしょにカレーを食べたりして、とても楽しかったです。
明日もがんばります。(ワッシュン)
今日は、夢屋にいって、パンをつくりました。
パンづくりはとてもむずかしかったけど、たのしかったです。
ミユさんといっしょに配達にいって、話をしながら届けにいきました。
いろんな話ができたのでよかったです。(ミッキー)
今日は初めて夢屋に来て、パンづくりなどはじめての経験で、むずかしかったりしたけど、とても楽しめたのでよかったです!!
サイダーのゼリーがおいしかったです。(ミルク)
今日、本格的にパンづくりをして、形をつくるのがむずかしかったです。
でもパンをつくるのはとても楽しかったです。
あと、カレーがうまくできてよかったと思います。
カレーはとてもおいしかったです。(タカナチャン)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment