今日はバレンタインデー。竹原のおじいちゃんへ、チョコレートをあげました。
http://www.youtube.com/watch?v=A_AIpYSI97g&feature=youtu.be (ビニールハウスの作業の様子はこちらです)
TrackBack URL
名前 (required)
Mail (will not be published) (required)
サイト
Δ