「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2008・3月21日・金曜日(晴れ)

きょうは、ちゅしゃじょうのところでぼくにこえをかけてきたので、ぼくはうしろをふりむいてみたら、ぼくが、まいにちみているひとでしたので、ぼくはなんですねといったら、そのひとは、ぼくに、きょうは、いっしょに火ふりにいきませんかといったので、ぼくは、きょうは、夢屋のみんなでいきますといった。そのひとは、ぼくにあとからいっしょにぼくの家でのみませんかといって、ぼくは、あるいて夢屋にきました。そして、ぼくとチーさんでとぐちにいたとき、ぼくたちの前をHくんがとおっていたので、ぼくたちは、すこしこわかったので、夢屋の中にはいりました。そして6時になったので神社にいこうとしたら、ミユさんがまだきてなかったので、ぼくとミヤさんとチーさんでまっていたら、ミヤさんがミユさんの家に電話をしていました。そして、いっときして、ミユさんがきました。ぼくがいっしょに神社につれていきました。そして、ミヤさんとチーさんがまっていました。そして、ひふりがはじまる前にぼくがトイレにいきました。そこでみたものは、Hくんがじょせいのほうから、だんしのほうにきました。ぼくは、かわっているなと思っていたら、ぼくは外にでたら、そのひとは、ぼくのほうにきました。ぼくは、おそろしくなって、はしってみんなのところにいきました。それから、ミヤさんは、ぼくに火をふってねといったら、ぼくは、かやに火をつけてふった。そして、ミヤさんはしゃしんをとっていました。そこで、チーさんもふっていました。ミユさんはかやをもって、火をつけていたら、こわいといいながらふっていました。そして、みんなで夢屋にかえってきました。おちゃをのんで、ぼくがかえるとちゅうまたHくんとばったりすいしゃのところであいました。ぼくは、神社の中をとおってみんながいるところをかえりました。
(ヨシ)
今日朝から自転車にのって夢屋にいきました。パンをまるめをしました。午後から配達にいきました。
(ミユ)
今日、夢屋に来たらAさんがベラベラと喋っていました。うるさかったです。その後ヨシさんが来ました。今日でしばらく夢屋に来ません。(病院で検査の為)仕事中もミユさんがベラベラうるさかったです。後から晴れて来ました。しばらく来ないので掃除をしました。宮地小に行ったらミユさんばかりM先生と喋っていました。後からチーさんと自分が喋って、いつもの配達場所に行きました。
(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment