「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.9/22

自分でも納得のいく良い花の写真が撮れたので、午後、Iさんのところへパンの配達にいったときに、その写真をあげたら、
「花、大好き・・・嬉しい!! ありがとう!!」
とすごく喜んでくださったので、とってもうれしかったです。
オマケに、ミユさんとツーショットの写真まで撮らせていただきました。
その後、Mさんの家に配達に行ったとき、ここでもミユさんと「ツーショット」と、トウキビの皮を干している状態やその皮を使ったとうきび人形、お庭のたくさんの花などを撮らせていただきました。
思わぬ収穫に感謝いっぱいです。(チー)
今日、朝からDVDを見て久しぶりに家を八時に出ました。
夢屋に着いてヨシさんに捨てるのもったいないビデオをあげました。
そして仕事中にAさんに普通のものじゃないゴミをむりやりすてに行されたので、なんで自分が捨てに行かないといけなのかなあーと思いました。
配達が終わって、M時計店に行って、時計が遅れているという相談をしたら、修理できませんと言われました。
その後、ここにかわいい美人なお嬢さんが来るでしょうと言ったら、
「夢屋のチーさん」と言ったら、
「来なはる、来なはる」
と言われました。
怒るとこわいと言ったら、Mさんは笑っていました。(タク)
きょうは、ぼくは夢屋で、まえの道路にけいさつが車をとめているのを見ました。
そしてぼくは、ミヤさんのつかいにいって、ちょうどみどりやっきょくの前でもけいさつが車をとめていた。
ぼくは新聞しゃにいって、夢屋だよりをもっていって、かえるときぼくは、道をわたってTさんの犬を見ていたら、三匹がいっぺんにほえて、ぼくははしって夢屋にかえってきました。
ぼいくはTさんの家の犬はとってもほえるので、きらいです。(ヨシ)
今日、朝から自転車に夢屋にいきました。
午後、配達にいきました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment