「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.9/21

今日からブログに新しい自分のコーナー(フォト)ができて、写真とコメントつきで面白かったです。
「どんな人が撮ったのかな?」と自分でもひとごとのように思いました。
午後から、久々に「古城保育園」と「やまなみ病院」に配達にいき、なつかしい知り合いに会えてうれしかったです。(チー)
今日、朝、駅舎で待っていたら、寒かったです。
電車の中でもとくに冷房tがきいていて寒かったです。
朝からAさんが小さいときの写真をいきなり見せたので、顔が怖くてびっくりしました。
いきなりそんなもの、あまり見せるものではないと思いました。(タク)
きのう、ぼくがかみでつくったしなものをもって家にかえって、つくえのうえにおいて、テレビをみてからなおそうとしたら、つくったしなものは、すこしくずれたのでよるにしていたら、よこにおいていたビーズをたたみの上にこぼしてしまった。
それからぼくはピンセットをつかって、ひとつずつひろっていれて、そしたら、時間をみたら、11時30分になったので、のこりはあさひろった。
ぼくはとってもねむかった。
おかあさんが、はやくおきてうんどうしなさいといった。(ヨシ)
今日、朝から自転車で夢屋にいきました。
午後、銀行へたてまつわへいさんにふりこみにいきました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment