「共」に「生」きる。 in 阿蘇

連休は、ノナティーもたくさんのご利用がありました。滝室窯にも訪問し、なつかしいひとときを過ごさせていただきました。


ご宿泊のお客様から「ノナティー」のロゴ入りの竹細工のフォークやナイフ、スプーンをいただき感激もひとしおでした。

http://www.youtube.com/watch?v=aZzWcSPMctQ (滝室窯訪問の様子です)

 

http://www.youtube.com/watch?v=aIclUI6cUGY&list=UUbbhWpAxsxCq1A1a4iimftw&index=6&feature=plcp (芥川パンのプレゼントの様子はこちらです)

1件のコメント

  1. 皆様お世話になりました。忘れ物をしたことにも気づかないのんきなわたしたち。
    今回も雨雲を引き連れてまいりました。
    お元気そうな皆様と再会でき、ゆっくりお話できたことが何よりもうれしかったです。
    少し気の滅入っていた奥方が、元気になれた意義深い阿蘇旅行になりました。

    創造することに喜びを見出だし、自己満足の押し付けかもしれませんが、喜んでいただき大変恐縮です。

    これからも奥方にけなされながらも懲りずに、こだわりの人生を追い求めて生きたいと思います。

    またお会いできる時を楽しみにしています。
    雨雲つれできますのでよろしくお願いいたします。
    お身体大切に

    コメント by パンパンマン — 2012年5月4日 @ 9:52 PM

TrackBack URL

Leave a comment