「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.9/20

今日、自分のカメラを持ってきて、役場に「夢屋便り」を配達したとき、Hさんとミユさんの、ツーショット写真を撮りました。
Hさんに久々に会うので、さすがのミユさんも少し緊張してましたが、Hさんも引き気味でした。(笑)
今日は、朝、夢屋に来てみると、ヨシさんとチーさんとミヤさんが来ていて、Aさんがいなかったので、静かでした。
しばらくて、チーさんとミユさんが阿蘇市役所に行ったので、Kさんいたなあとチーさんに聞いたら、
「少し疲れていた」と聞きました。
夢屋だよりを読んでくれるだろうと思いました。
本当は、自分も行きたかったです。
ヨシさんと手紙を準備しました。
みやはらにラーメンを買いに行きました。人がいっぱいでした。(タク)
きょう、夢屋がおわってみやはらにかいものにいって、はじめはずーっとみていたら、三時になったので、ぼくはかいものをしました。
そしてかえるとき、あとからおもいだして、家に電話をしておかあさんにさとうをかってきてねといわれた。
ぼくはちらしをみたらしろのさとうがなかったのでぼくはまよった。
そしてくろいさとうをかいました。
おかあさんからあとからおこられました。(ヨシ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment