「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.9/15

日記帳の残りがなくなり、新しくつくってもらったので、今日から毎日のつづり第②号に書き始めます。
今日は、キヨさんがお休みで、代わりに、私がKさんの家にパンの配達に行きました。
Kさんが、
「あら、ひさしぶりねえ・・・化粧の途中でごめんね」
と言ったので、顔を見たら、唇から口紅がはみ出してたので、教えてあげたら、鏡を見て、
「あら、本当!!」
と笑い出したので、私も一緒に笑ってしまいました。(チー)
今日はくもっていて駅に着いて歩いてきて、夢屋についたら雨が降ってきました。
今日は、金曜日なので忙しかったです。
最近、雨が降ってたいへんでした。
休みの日はどこへもいけないからです。
Aさんが仕事中、一人でベラベラしゃべっていやでした。
新しい日誌の紙をつくってもらいました。
そして配達の帰りがけにくろかわおもちゃ屋に行って船のプラモデルを買って、Tさんに少しだけ会いました。(タク)
きょうは、ミヤさんのおつかいにいったら、ぼくはあずきが二つあったので、ぼくはまよいました。
そして、それをミヤさんに見せてやすいのをかってねといっから、ぼくはかいました。そして手に千円をもっていたら、ぼくはそれを二百円とまちがえてしまいました。(ヨシ)
今日、朝から夢屋にいきました。
午後、配達にいきました。
M先生とはなしました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment