「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.9/8

今日、ミヤさんが「CDラジカセ」をゆずってくれました。
でも、大きくて重いので、配達ついでに車で家まで運んでもらいました。
家に着いたら、たまたま母の「キゲン」がわるかったので、かんたんな説明だけをして、すぐさま車に逃げてきました。(チー)
今日、朝から眠かったです。
昨日の夜、電気をつけっぱなしにして寝てしまいました。
気づいて慌てて薬を飲んで、電気を消して、寝ました。
朝七時に起きて、七時半に家を出ました。
夢屋についたら、昨日チーさんが自転車に乗ってすれ違ったという話をしました。
そして、Aさんに重いものを持たされました。
そしてキヨさんとひさしぶりに話をしてM先生とも会えたので、とても良かったです。
(タク)
きょうぼくは、かぼちゃをあんまりにすぎていた。
そしていっときして、はしでさしてみたら、ちょうどよかった。
とそれから、10分したら、かぼちゃがとてもやわらかくなって、はしでとれないのでおたまでとったら、かぼちゃがくずれていた。
ぼくはそろっととって、やっぱりくずれていた。
そのままさらにいれてわけました。
ぼくは心の中で、ひとりでてんすうをつけてみたら、五十てんまんてんで四十五てんぐらいしかなかったと思った。
すこしじしんがつきました。(ヨシ)
今日、朝から歩いて夢屋にいきました。
ミヤさんとチーさん、3人で配達にいきました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment