「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.9/7

今日は、入院中の丸菱のHさんのかわりに「Mさん」という男性が「夢屋」に来られて、さっそくミユさんの熱烈な視線を浴びて、困っておられました。(チー)
今日は、朝からくもっていました。
宮地に着いて夢屋にくる前に、公民館の前でキヨさんとすれちがいました。
そうじをしていたらAさんがベラベラしゃべっていて、じゃまばかりして大変でした。
(タク)
きょうトイレの水がはけがわるいので、ぼくはふたをあけてみたら、水がすこしずつながれていないので、ぼくがくしでつついてみたら、やっぱりすこしずつしかながればいので、いっときしてミヤさんがすをいれてねといったので、ぼくはまた水がはいっておるといっら、水がなくなるまでねといった。
ぼくは水がなかなかながれないので、ぼくはよこでいっときまって、それでも水がひかないのでぼくはぞうきんで水をすわせていたら、水がへったので、ミヤさんといっしょにはずして、そうじをしました。
それから水がながれるようになったので、ぼくはあんしんしてトイレができました。(ヨシ)
今日朝から自転車で夢屋にいきました。
ミヤさんと私で配達にいきました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment