「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.9/6

今日は、少し前から調子がわるかった左胸の下がとくべつ痛くて、朝早くから林内科に行き、診てもらって遅刻したので急いで夢屋に行きました。
今日、早く起きて朝ご飯を食べて、まだ時間があるので、本を読んで、八時に家を出ました。
流し台を洗って、ついでに上にあるものをどかしてふいて、野菜の皮むきをしていたら、
Aさんがぺちゃくちゃしゃべって、うるさかったです。
とくに流し台のときは、できなくて嫌でした。
午後から、熊日文化センターのAさんとIさんが来ました。
その後、ナコさんが来たので、エプロンを買って見せたら、
「似合う」
とか言われました。
とてもうれしかったです。(タク)
きょう、ひるすぎおきゃくさんがふたりとナコ先生がきました。
そしてテーブルにいっぱいえをならべながらみんなでそうだんしながら、本のひょうしをそうだんしていました。
ぼくはそのえをみて、いいなあと思った。ぼくはそのえをみてうまいなあと思った。ぼくもああいうえをかいてみたいと思った。(ヨシ)
今日、朝から歩いて夢屋にきました。
午後、熊日ぶんかせんたーのAさんとIさんが夢屋にきました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment