「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.9/5

今朝、山頭火のマスターがMちゃんを保育園に連れていくとき、
「車、もってくるけ・・・」
と言って、「夢屋」の前でMちゃんを一人で待たせていたので、私は、
「ちょっとの間に誘拐されたらどうするんだろう?」
と思って、外に出て「夢屋」の前でMちゃんといっしょに待っていました。
マスターの車が来ると、
「来たあ!!」
と喜んで、私に、
「バイバイ!!」
と言ってくれたので、私は、
「いってらっしゃい!!」
と見送りました。(チー)
今日は、午前中にインターネットをみんなで見て、雨が少し降っていたので、傘を持っていきました。
財布を忘れたので、一回夢屋に戻ってまた行きました。
朝、電車で来るとき赤水のレストランでAさんのもとだんなさんを見ました。(タク)
きょうぼくは、パンをはいたつにいって、さいしょはTさんにもっていったら、きょうははやいねとびっくりしてパンをもっていきました。
それからあるいて、うちのまえをみたら、よそのひとが車をちゅうしゃじょうにいれてうちにあがっていたので、ぼくはKさんのパンをもxちゅていきました。
Kさんの家からかえってきたら、まだ車があったので、ちょっと家にかえってみたら、なみののひとがきて、おかあさんとそうだんしていた。
ぼくはあいさつをして夢屋にかえってきました。(ヨシ)
今日、朝から雨がふりました。
夢屋にお父さんの車でおくってもらいました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment