「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・11月20日・火曜日(晴れ)

今日は、風邪を引いているので、体がだるくて少し寝坊してしまいました。
きついのでまともにお仕事も出来ず、お昼ご飯の時、吐き気がするしで最悪でした。
午後から、福祉県事務所にパンの配達に行った時、Bさんが留守で「残念だな…」と思って外にでたら、二階の部屋を見たら窓からBさんが手を振ってくれていたのでビックリしたけど、私も手を振りました。嬉しかったです。
明日は、木曜日の為に大掃除をするだろうと思って早めに帰りました。
(チー)
きょうは、朝おきて、すぐ夢屋に電話をしました。
そして、るすばんの電話にいれました。
そしてぼくは、はいしゃさんにいきました。
そして、いったら、おわって、あるいて夢屋にいきよったら、Tさんといっしょに神社のところまでいっしょにきました。
ぼくは、ひとりで夢屋にきました。
そして、すぐ食じのよういをしました。
みんなでやきソバをつくって、たべました。
そして、ぼくは、にっしをかいていたら、Tさんがパンをとりにきました。
そして、ミユさんがぼくに、おつりをちょうだいといったので、ぼくは、さいふから、おつりをあげました。
それから、パンのはいたつにいきました。(ヨシ)
今日朝から自転車にのって夢屋にいきました。
キヨさんがコーヒーゼリーをもってきてくれました。
午後から配達にいきました。(ミユ)
今日、朝電車が遅れて立野で20分ぐらい待ちました。
やっと電車が来て宮地に着いたら本を返しに行って夢屋に来たらミユさんだけ来ていてまだチーさんとヨシさんが来てなかったので寂しかったです。
今日からいつもの人数に戻って寂しかったです。
しばらくしてチーさんとヨシさんが来ました。
図書館に行って帰りました。(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment