「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.8/31

今日は、一日中、眠くて、頭がボーッとしました。おまけに相変わらず腰痛などで体調が悪くて、
「少しは気晴らしになるかなあ」
と、ヨシさんとミユさんと3人でトランプをしました。
ひさしぶりなので、盛り上がり楽しかったです。(チー)
今日はたまたま早く起きて、特別に変わったことはありませんでした。
配達中は、いつもより涼しかったです。
ちなみにガラクタを積んだ車が走っていたので、昔のインターワークのころを思い出しました。(タク)
きょう、ぼくは阿蘇神社で足にまめができていたので、ぼくはかんだんにこしかけていたら、阿蘇神社のぐうじさんがきて、ぼくに足のまめはだいじょうぶかなといった。
ぐうじさんは、ぼくにあなたのすがたはじむしょからまいにちみてるといったので、ぼくはどうしてわかるかといったら、とぎちの上のほうにかんしカメラがふたついているとついった。ぼくはびっくりした。(ヨシ)
今日、朝から歩いて夢屋にきました。午後、トランプをしました。
ババぬくをしました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment