「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.8/30

今日は、「夢屋」に行き途中、阿蘇神社の中の木の下をとおっているとき、頭の上にバサバサッと何かたくさんのものが落ちてきたので、私はビックリして、悲鳴をあげてしまいました。
宮司さんもその悲鳴にビックリしてとんで来てくれて、
「何だったんだろう・・・」
と二人でよく見たら、木の上にかぶせてあるシートにたまった水びたしの枯葉でした。
タオルを借りて休憩室で休ませてもらいました。(チ-)
今日は、朝、夢屋に来たら、ミヤさんとチーさんが来ていて、みやはらに焼きぞばを買いに行きました。
Aさんが店員さんとぺちゃくちゃしゃべってました。
夢屋だよりの原稿を書きました。(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment