「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.8/25

今日、午前中、ブログのコメント欄に書き込みをしてみました。
自分で書くのも他人になったようで、なかなか面白いです。
午後からの配達中に、全部の人に
「ブログを始めました」「何かコメントをお願いします」
と言って回りました。
誰か入れてくれるか、とても楽しみです。(チー)
今日は、朝から眠くて頭痛がしました。
仕事中も、配達中も、暑かったです。
Kさんのところに行ったら、クーラーがきいていて涼しかったです。
エプロンの話をしあたら、
「ぼちぼちいいものが入っているよ」
と言われました。
みやはらにアイスを買いに行ってみんなで食べました。(タク)
今日、朝から自転車で夢屋にきました。
ミヤさんんとチーさん3人で配達にいきました。(ミユ)
きょう、パンをつくるときミユさんの話があんまりはずんでいたので、ぼくはしらずパンのうえにタオルをかけてはっこうきのなかにいれていた。そしてチーさんがパンがあまっているといったので、ぼくはおかしいなあと思ったら、みんなでかんがえてみたら、ひとついれていなかったにので、あわててすぐいれました。
ぼくは、ホッとしました。(ヨシ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment