「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・11月2日・金曜日(晴れ)

今朝、ちょっと早めに「夢屋」についたら、まだミヤさんが来てなかったので、外で待っていたら上着を忘れていたので寒いし、首筋に“吹き出物”ができていて痒いのでつらいです。
今日は、メンバーみんな揃ってお昼ご飯作りに参加したので特別おいしい気がしました。
午後から、Iさんの所にパンの配達に行った時、またとてもおいしいお菓子の差し入れをして下さったので、みんなで食べるのが楽しみです。
ちょっとアゼリア方面に寄り道をして「夢屋」に帰ったら、再来週の打ち合わせの為に久しぶりにOくん親子と担当の先生が3人で来てくれました。
ありまさんも来ていて大勢でお話しをして楽しかったです。(チー)
きょうは、O君とおかあさんと先生が夢屋にあいさつにきました。
ちょうどみんなは、はいたつにいっているうちにOくんとおかあさんと先生はきました。
ぼくはひとりでおちゃをだしていたら、みんながかえってきました。
そしてすこししょうかいをしたりしていたら、せんせいがつぎのところにいくよといった。
それから、ぼくたちは、いっときしてかえりました。(ヨシ)
今日朝から自転車にのって夢屋にいきました。
キヨさんがきゅうりしょうゆづけをもってきてくれました。
午後から配達にいきました。(ミユ)
今日、朝コンビにで年賀状を買って急いで夢屋に来たら入口の所でチーさんに会って、ヨシさんは銀行に行ったので寂しかったです。
仕事中Aさんがベラベラと喋って指示も「あ~だこうだ」とあんまりわかりませんでした。
昼食はAさんがミヤさんに注意されていました。
配達の途中に丹波屋でスクラックブックを買いました。
帰って来てAさん達が配達に行っている間ありまさんが来てその後O君と先生が来てしばらく話して帰りました。
駅で家の都合で寒い中、待っていたら大きな犬がいました。
しばらく待って帰りました。(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment