「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.8/24

今日の朝、「夢屋」のブログをのぞいたら、新しい記事が出ていて、
「お疲れ様です」
と独り言を言いながら読んで、「夢屋」に来ました。
「ミヤさん、また朝早くに書いて、疲れて眠ってるだろうなあ」
と思って、静かに玄関を開けて「夢屋」の中に入ったら、やっぱり寝てて、
「楽にしてあげたいなあ・・・」
と思いながら、またしばらく携帯でブログを眺めていました。
これからつづりも、ただ長く書けばいいもんじゃないと反省しながら、なるべく短く、良い文章で伝えれるようにしたいなあと思いました。(チー)
今日は、午前中、インターネットでみんなの書いたつづりを見たり、メールの暗号をはさみで切ったりしました。
配達中も、いつもどうよう暑かったです。(タク)
きょう、おきるのがおそくなったので、ぼくはテレビをみたら、ちょうど八時五分になったので、ぼくはすぐかおをあらって、ごはんをたべようとしたら、ようとかんがえていたら、じぶんのはがいれていなかったので、あわてていれてすぐごはんをたべて、ちゅうしゃじょうをとおっていたら、すながトラックにだいぶんおろしていた。そしてNさんがぼくにジュースをくれました。
ぼくはのんで夢屋にきました。(ヨシ)
今日、朝から歩いて夢屋にきました。
サンダルのことでおかあさんと話してすこしおくれました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment