「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.8/23

今日、朝来るとき、少しでも陽を避けようとメガネをかけて歩いていたら、時計店の前をとおりかかったとき、
「おはよう、ヘレンちゃん」
と声がしたので、そっちの方を見たら、
Mさんが笑顔で手をふっていたので、私は、「おはようございます。サリバン先生」
と答えて、二人で笑いました。
午後から小国養護学校の先生や保護者の方々が来てくださって、つづりのことや「夢屋」と出会った「キッカケ」らを話しました。
話している途中、
「三年半~いろいろなことがあったなあ・・・」
とちょっとだけさみしい気分になってしまいました。(チー)
今日は、みやはらにお昼のおかずを買いにいきました。
その後、小国養護学校の先生と保護者がきて、夢屋の説明や日記の発表をしました。
その後、アイスコーヒーを飲んで帰りました。
とても、暑かったです。(タク)
今日、朝、歩いて夢屋にいきました。
小国ようごの先生とおやがきました。
夢屋みんなでおはなしをしました。
歌をうたいました。
とてもおっもしろかったです。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment