「共」に「生」きる。 in 阿蘇

ドクター・ドリトルさん、ほんとうに心のこもったコメント、ありがとうございます。

こちらこそ、わざわざご丁寧にお返事して頂きありがとうございました。
後、今朝のコメントについて、「ミヤさんが「優しい人だね…」と、とても喜んでいたよ」とチーさんに聞いて、ちょっと照れてしまいました。(笑)
ミヤさんは、お体の調子は大丈夫でしょうか?
今日、チーさんが「今週は、個人的な問題でミヤさんに迷惑をかけて…今日、お昼ご飯の時、目(神経?顔面痙攣?)が痛そうだった…」と悲しんでおられたので、そうとは知らずに…
今朝は、少し押し付けがましい?内容も入ったコメントで、反省してます。
ミヤさんは、撮影した写真だけでなく、メンバーさんの事でコメント頂いた方への、お返事内容もふんわりしたお言葉で、温かい気持ちにさせてくれる方ですね。だから、本当に嬉しいのですが…
何かとお忙しくて、休めないとは思いますが…どうかくれぐれも、無理だけはされずに、出来る限りの休養をお願いします。
ミヤさんがお元気であれば、チーさんも何よりのリラックスで、元気になれるはずですから。
あまり悲しませないで下さいね。生意気を言ってすみません。では、また。
Posted by ドクタードリトル at 2007年11月15日 21:04


いやあ、こんなに気遣っていただき、顔の神経も喜んでいます!!

顔面痙攣(下眼痙攣ともいうそうですが)と診断されて早、二年。一番の原因はストレスだとは思いますが、まあ、ドクター・ドリトルさんのおっしゃるとおり、ボチボチとやっていきたいと思います。(老化も否定できませんしね)
それにしても、いろいろ心配していただき、感謝にたえません。
チーさんとも、何かとかかわっていただき、ありがとうございます。
きっとドリトルさんも、悲しい思い、つらい体験をされ、苦労された方なんでしょうね。
だからこんなにも、人のことを思いやることができるんだと思います。
どうかこれからもよろしくお願いします。

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment