「共」に「生」きる。 in 阿蘇

ドクター・ドリトルさん、DVDありがとうございました。

お早うございます。
こちら、スゴク楽しそうな雰囲気に撮影者の愛情を感じました。
最後の集合写真なんて最高ですね。夢屋さんのホームページは、毎日欠かさず見せていただいていますが…特に楽しみにしていますのは、実習生・研修生,の楽しい様子を撮られた写真です。
こちらのヒロ君は4回目ですね?(違ったらすみません。)
彼の顔が一番よく見かけるので、覚えてしまいました。
また、メンバーのみなさんの日記も、「彼と楽しく過ごした事が書かれてるだろうな」と、今から読むの楽しみです。
私のDVD,[ドクタードリトル]も、最近よくご活用頂けているようで、とても嬉しいです。
こんな事でも、また何かありましたら、いつでもご協力させて下さい。(笑)
後、チーさんの事ですが…昨夜、また体調を崩されて、一度に頭痛・熱・腹痛・嘔吐がひどく重なり大変でしたので、お仕事中…出来るだけ安静にさせて頂けるとありがたいです。
彼女、頑固な一面ありますから。(笑)
ミヤさんも、メンバーのみなさんも病気は風邪やケガなどからだけと限りませんので、(ストレス等)よくご注意して下さい。
では、またコメントさせて下さいね。失礼します。
Posted by ドクタードリトル at 2007年11月15日 06:35


チーさんのこと、了解しました。

おっしゃるとおり「頑固」な面がありますので、こちらからできるだけリラックスできるよう心がけたいと思います。
DVDは、ほんとうにおもしろかったです。
「動物が主役」っていうのもいいですね。
(実を言うと、私も、けっこう動物には話しかけるタイプなのです)
また、ぜひおすすめのがありましたら、これからもよろしくお願いいたします。

1件のコメント

  1. こちらこそ、わざわざご丁寧にお返事して頂きありがとうございました。後、今朝のコメントについて、「ミヤさんが「優しい人だね…」と、とても喜んでいたよ」とチーさんに聞いて、ちょっと照れてしまいました。(笑)ミヤさんは、お体の調子は大丈夫でしょうか?今日、チーさんが「今週は、個人的な問題でミヤさんに迷惑をかけて…今日、お昼ご飯の時、目(神経?顔面痙攣?)が痛そうだった…」と悲しんでおられたので、そうとは知らずに…今朝は、少し押し付けがましい?内容も入ったコメントで、反省してます。ミヤさんは、撮影した写真だけでなく、メンバーさんの事でコメント頂いた方への、お返事内容もふんわりしたお言葉で、温かい気持ちにさせてくれる方ですね。だから、本当に嬉しいのですが…何かとお忙しくて、休めないとは思いますが…どうかくれぐれも、無理だけはされずに、出来る限りの休養をお願いします。ミヤさんがお元気であれば、チーさんも何よりのリラックスで、元気になれるはずですから。あまり悲しませないで下さいね。生意気を言ってすみません。では、また。

    コメント by ドクタードリトル — 2007年11月15日 @ 9:04 PM

TrackBack URL

Leave a comment