「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006.8/4

昨日、知り合った外国の人とお酒を飲み過ぎたせいで、今日は一日中、気分がわるくて午前中なんとかパンつくりができましたが、午後近くになり、寝込んでしまい、みんなに迷惑をかけてしまいました。
せっかく「盲学校」の先生方が三人きてくださっていたのにお見送りもできず、
「感じわるかったかなあ」と反省しています。(チー)
今日、朝、電車の中で眠たくなったので、寝ました。
夢屋に着いたら、車が2台あったので、中に入ると、熊本県立盲学校のHさん、Yさん、Mさんが来ていて、これまでの日誌を読んだり、いろんな話をしました。
チーさんがかわいい服を着ていたので、たまには「似合うよ」と言おうと思ったら、いえなかったのでさびしかったです。(タク)
今日、朝から自転車で夢屋にいきました。
小学校に配達にいきました。バドミントンをしました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment