「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2008・10/25 いよいよ「ふれあいフェスタ」の日です。代表のミヤさんは、阿蘇市図書館祭りとの掛け持ちです。その5

  
夢屋に帰ってから、打ち上げの茶話会を、おとなりのオルモでしました。みなさん、一日、お疲れ様でした。

2008・10/25 いよいよ「ふれあいフェスタ」の日です。代表のミヤさんは、阿蘇市図書館祭りとの掛け持ちです。その4

      
一仕事を終えた午後からは、メンバーたちも劇の観賞をしたりして、フェスタを楽しみました。

2008・10/25 いよいよ「ふれあいフェスタ」の日です。代表のミヤさんは、阿蘇市図書館祭りとの掛け持ちです。その3

          
展示コーナーにも、人が集まってきているようです。バザー会場の夢屋のパンもあっというまに売り切れてしまいました。

2008・10/25 いよいよ「ふれあいフェスタ」の日です。代表のミヤさんは、阿蘇市図書館祭りとの掛け持ちです。その2

    
全体から阿蘇市長賞三名、各学年から教育長賞が発表され、一人一人、表彰を受けました。

2008・10/25 いよいよ「ふれあいフェスタ」の日です。代表のミヤさんは、阿蘇市図書館祭りとの掛け持ちです。

         
阿蘇市教育長をはじめ、関係者のごあいさつが粛々とすすんでいきました。ミヤさんは、感想文の審査委員として今回、仕事をさせていただきました。

1 / 212