「共」に「生」きる。 in 阿蘇

野菜ty(のなてぃー)に宿泊されたパンパンマンさんから素敵なお礼のメールをいただきました。ありがとうございました。

宮本様
今回も大変お世話になりました。
今回の旅はかなりターゲットをしぼりこんだもので大変有意義な時を過ごすことができました。
夏の阿蘇は初めてでしたがクーラーが要らないというのはなるほど納得できました。
私たち夫婦の夢も実現に向けてかなり前進できたと思います。
いろんな方たちにお会いでき大変親切にしていただき本当に多くのことを学ばせていただけます。
特に表面では見えない部分まで教えていただけました。
素人の私たちが、物事を慎重に進めなければいけないな、勢いだけではだめだなということがよくわかりました。
ノナティーのノートいつもかってなことばかり書いてすみません。ついつい素直になれて普段表に出せないことを書いてしまいます。なんか趣旨が違うこと書いているのではと気にはしているのですが書き出すととまりません。ごめんなさい。
でも後から書き込んでいる方たちが自分の奥底にあることを書き出しはじめたのかなと思い次またお世話になるときを楽しみにしたいと思います。
今日はゆっくりされているところをお邪魔してすみませんでした。
いろんなことが気になっていたのですが、少し事態がよい方向に向かったことをお聞きできたのは本当によかった!
すべてに時があるというのは本当です。それまではきついかも知れませんが必ず心から笑える時はくると思います。
私たちも夢の実現に向けこれからまた阿蘇をたびたび訪問するつもりです。
そのときはまたお世話になります。
ありがとうございました。
お身体お大事に
from パンパンマン

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment