「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・6月15日・金曜日(雨)

今日、朝「夢屋」に入ってすぐ、懐かしいけども私の嫌いな匂いがしたので直感的に「はんだを焼いている?!」と思ったら、ミヤさんがテーブルの所で何か作業をしていたので、見てみたらマイクの修理にはんだペン使って焼いていました。
午後からの総合的学習に備えて、今日はいつもより少し早めにパンを作りました。
今日は、珍しく生理の出血量がすごかったので、何か仕事中フラフラする感じがして
「大丈夫かな?」
と思ってみんなに迷惑かける前に、
「早退しようかな」
とも思ったけど
総合的学習の事を考えたら、ミヤさんの反応が心配で言いだせませんでした。(苦笑)
何とか、一日「我慢」できたので良かったです。
Iさんの所にパンの配達に行った時、お菓子のお店の工事が終わったので中の様子を見せてもらったら、小さめでとても可愛らしいお店でした。(チー)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment