「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・6月12日・火曜日(晴れ)

今日は、朝から口の中の怪我が痛くて、病院でもらった薬をぬって来ました。
「夢屋」に着いてミヤさんに事情を話してお昼ご飯を抜く事をお願いしました。
不思議とお腹空かないので、「この病院の薬のおかげかな?」と思いました。
昨日の託麻南小学校の「性教育」が、余程わかりやすかったらしくて、私の近くで何度も
「あれは、すごかったなぁ…」
「あげな事は初めて…」
とぼやくので可笑しかったです。午後、配達が終わってミヤさんが「「Ⅹメン」という映画のDVDを観ない?」と
言ってくれたので、観ました。
観ていたら、今度の総合的学習の打ち合わせの為に、宮地小学校のM先生達が来られて、私が作っている「ブッフェル」というパンの中に入れるカスタードクリームの事を
「美味しい」と褒めて下さって、「ミヤさんから私に代わって味が落ちてないかな?」と気になっていたので、それを聞いてホッとしました。
(チー)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment