「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・5月2日(水曜日)

明日からの連休で、今週は「夢屋」昨日と今日だけだったので、ちょっと寂しいです。
今日は、Mちゃんが体の調子が悪くて、お休みだったので寂しかったです。
ミユさんに付き合ってもらって、自分の用事をすませました。
ミヤさんが外出中だったので、「帰ってきたら言っといて」ヨシさんとタクさんに伝言を残して、まず銀行に行って、クリーニング屋さんに行って、自分の家に一度、戻りました。
帰ってきたら、私からの伝言を忘れて伝えてくれてなかったらしくて、二人がミヤさんに注意されて、「私が行かなければ…」と申し訳ない気持ちになりました。(チー)
きょうは、朝、トイレにはいったとき、家の前で車がぶつかったおとがしたので、ぼくはすぐ外に出てみたら、ちょうどうちのきよこさんのごしゅじんがたっていましたので、ぼくはびっくりしました。
そして夢屋にきて、きのうのにっきをかいて、テンパンをあらいました。(ヨシ)
今日 朝からお父さんに車でおくってもらいました。
クリーニング屋にいきました。
Hさんのところにちゅうしゃじょう代金はらいにいきました。
(ミユ)
今日も朝くもっていました。
夢屋に着いて一時 本を読んで鉄板洗いをしました。
その後 夢屋便りの原稿を書きました。T・Mさんが来なかったので寂しかったです。
Aさんがしつこく「連休何する?」と聞いたので「遊ぶ」と答えました。
午後から夢屋便りの原稿を書きました。(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment