「共」に「生」きる。 in 阿蘇

山田小学校卒業式の記念ケーキを78個つくりました。ご注文、ありがとうございました。

IMG_3804.JPG IMG_3805.JPG IMG_3807.JPG
チーさんに「技」を伝授しておこうと、かなり奮闘してもらいました。
いつまで元気かわらないので今のうちに、じっくり教えておこうとはミヤさんの弁(笑)
いつものように、でーんとまったく動じない人もいましたが・・・・。

 
IMG_3814.JPG IMG_3818.JPG IMG_3816.JPG
卒業生14人のラッピングには、一人一人違うコメントをつけさせていただきました。この声がとどくといいなあ・・・。

1件のコメント

  1. こんばんは。夢屋のみなさんお疲れ様です。メンバーのみなさんの楽しい日記はもちろん、こちらにコメントされた方や、ミヤさんの対応内容を読ませて頂いてまして、以前から一度私も参加してみたかったのですが、なかなか時間の都合がつかず、今回やっと登場させて頂きました。卒業式用のケーキまで作られて、78個とは凄い数ですね…お疲れでした。こちらのケーキ作りに奮闘しているチーさんの写真をみせて頂き、念願叶い嬉しそうなチーさんの顔が浮かんできそうです。以前チーさんとお話しした時、『ミヤさんが、あまりお仕事内容を増やしてくれず信用されてない…』と嘆かれていた事を思い出し、その時は『誰しも大きな仕事を任されると信用されているという嬉しさがあるが、責任感もついてくる…ミヤさんにはミヤさんなりの考えがあって、何も信用してない訳ではないと思う』というようなアドバイスを偉そうに…(笑)させて頂きましたが、チーさんは覚えてますか?。最近は、メンバーの日記内容をパソコンに入れるのもされているそうで、お仕事が増えるのは良い事ですが、お体の方もお大事にして下さい。それから、凄い格好で座られてる(笑)ミユさん、あなたは本当にチーさんがお好きなんですね。いつも一緒に行動されてて、お二人が揃うと、いつも元気なミユさんが益々賑やかになられる気がします。(笑)ミユさんのおかげで、いつも私まで元気になってきます。ヨシさんとタクさんの溜め息が聞こえてきそうですが…(笑)ヨシさんとタクさんの日記を読ませて頂くと、夢屋の(夢屋以外での事も)一日の細かな所まで見えてきますので本当に面白いです。タクさんはよく本を読まれるみたいですが…どんな本を読んでますか?。私も結構、読書家ですので気になりました。良ければ、今度また夢屋に遊びに来させて頂いた時にでも聞かせて下さい。最初で最後のつもりか、かなり長い文章になってしまい、本当に申し訳ないです。最後まで読んで頂きまして有り難うございました。では、失礼します。

    コメント by B — 2007年3月27日 @ 12:26 AM

TrackBack URL

コメントをどうぞ