「共」に「生」きる。 in 阿蘇

キツネさん、また盛り上がりにきてください。

夢屋さん、こんばんは
突然、(しかも夜分遅くに)お邪魔してすみません。ちょっと前からよく、こちらの記事を読ませて頂いてるんですが…今回、こちらのチーさんの日記を読んで、とてもおかしくて笑ってしまいました。何故なら、実は…私も以前、ミヤさんにお会いした時、石黒賢に似てると思ったからです。(笑)それだけでなく、チーさんと、お母さんとの会話のやりとりが、【親子】というより、【友達】みたいな感じにも思えて、とても温い雰囲気なので、ちょっと…良いなぁと思いました。でも、チーさんのお母さん、私も、ヒデより石黒賢の方が似てると思いますよ。(笑)私的には、以前…チーさんも言ってましたが、【とんねるず】の石橋貴明にも似てると思います。(笑)夜分遅くに、ゎざゎざ書く事でもない内容で、ミヤさんには失礼でした。すみません。(苦笑)実は、今夜初めてこちらの日記を読んで…以前、夢屋さんでチーさんと誰々に似てると盛上った時を懐かしく感じたもので…つい長くなりました。この辺で、終わらせたいと思います。やっと、暖くなったかと思うと、今日のような寒さ…まだ々、油断禁物です。【夢屋】のみなさん、お身体、お気を付け下さいね。
Posted by キツネ at 2007年03月05日 23:49


なるほど、いろいろ似てる人を言われると、そうかなあと思います。
ちなみに、タケシは高田純二に似てるといっていました。

キツネさん、いつも見ていただいてありがとうございます。これからも遠慮なく、コメントをください。よろしくお願いします。

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment