「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2007・2/20 火曜日(晴れ)


昨日、悲しい映画を観すぎて、今日は一日中、目と鼻が痛かったです。
明日の「健康診断」の事を考えていたら、憂鬱になるので
なるべく、考えないように過ごしていました。
今日のお昼ごはんは、久しぶりに和食・中華・洋食、とバランスよく揃っていて豪華で、ナコ先生の料理がとてもおいしかったです。
(チー)
今日は、ぼくは、朝8時10分に市役所に行って、1番に確定申告をしていました。
そして、帰る時、ぼくがトイレに行こうとしたら、ちょうど、おばさんが入るまえにトイレの所に、掃除中の札を下げていた。
ぼくは、その札を見て行こうとしたら、まだ、札がとってなかったので、ぼくは、走って、向こうの方のトイレに行った。
そしたらおばさんが、ぼくに、「もう良いよ」と言った。
ぼくは、「向こうでトイレをすませました」と言ったら、おばさんが、ぼくに
「今日は、トイレが遅れて掃除したのでごめんなさい」
と言った。
ぼくは、「気にしない」と言った。(ヨシ)
今日、朝から、自転車に乗って夢屋に行きました。
午後から、なわとびをしました。
Tさん家のおばあちゃんとお話をしました。
おばあちゃんが「今日はいつもより、早いね…」と言って、セーターが「かわいいね」とほめてくれました。
福祉県事務所で、Hさんに「変な人が来た…」といわれました。
(ミユ)
今日は、朝は、朝早く家を出ました。駅舎むがとても寒かったです。
やっと電車が来て、紅茶を中で飲みました。
昨日の残ったカレ-を食べてました。
外に出て配達の時、すごく暑かったです。
本当に冬なのかと思いました。(タク)

コメントはまだありません

TrackBack URL

コメントをどうぞ