「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006・1/24

今日は、阿蘇中のみなさんが来る2日目の日で…昨日より、みんなリラックスしてお仕事が出来たと思います。
午後から、久しぶりにOさんが来て下さって…ヨシさんもすごく嬉しそうに笑顔でお話ししてました。
みんなで、一緒に「スウィング・ガールズ」というビデオを観ました。
やっぱり、どうしてもドラムを叩いている女の子がミユさんに見えてしょうがなかったです。
私は、観るのは2回目ですが、何回観ても面白いと思いました。(チー)
今日は、福祉体験学習の2日目で、朝からグルテンづくりをしてみやはらにお好み焼きの材料を買いに行きました。
卵を買い忘れたので、買いに行ってお好み焼きを食べて、掃除をして「スゥイングガールズ」を観ました。
吹奏樂の人が弁当を忘れたので届けに行く途中、電車の中で吹奏樂の人達の弁当を、つまみ食いしたり授業中、騒いだりした人が音楽祭に出る事になって、客の前で演奏したり家の物を売ったり、スーパーでアルバイトしてお金を稼いで、中古の楽器を買って、それを修理したり電車の中で演奏したりしていました。
変な事ばかりしているけど、最後は、良い演奏をしたので自分でも感心しました。
やればできると思いました。(タク)
今日、朝から自転車にのって夢屋に行きました。
グルテンをつくりました。
ホットプレーヤーでやいてたべました。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment