「共」に「生」きる。 in 阿蘇

2006・12/27

今日は、・・・・「夢屋」にいくと、朝、いきなりミヤさんが、
「今日は、野菜tyの大掃除」
といったので、「夢屋」でのお仕事もあって、ちょっと焦ったけど、すごく楽しいひとときでした。
今のわたしには、ちょうどいい気分転換でした。
大好きなアリマさんにも会えてお話したし、こんな楽しい大掃除なら楽ですね。
「夢屋」に帰り、残していた仕事をすませてから、ヨシさんがいっしょにお好み焼きをたべにいこうと誘ってくれたけど、気分がわるかったので、断って帰りました。
明日、「夢屋」最後だから、今日はゆっくり休んでおきたかったからです。(チー)
きょうは、みんなで夢屋の車で、のなてぃーへいってそうじをしました。
ぼくは、いって、ふろばのそうじをしていたら、ながしのなかにすこしよごれがついていました。
たわしであらって、水をだしていたら、せんめんきがいっぱいになったので、水をとめようとしたら、じゃぐちがしまらないので、上にあげたら、水が出てきたので、ぼくのあたまにひっかかったので、ぼくはあわててようふくであたまをふきました。(ヨシ)
今日は、野菜ていの掃除にいきました。
庭を掃いたりしました。
とても寒かったです。
その昼、鍋物を食べました。
とてもおいしかったです。
ナコさんとアリマさんがきてくれました。
とても楽しかったです。(タク)
きょう、のなてぃーのそうじをしました。
お昼、みんなでなべしました。
いおいしかったです。(ミユ)

コメントはまだありません

TrackBack URL

Leave a comment